ロビンソン
更新記録とジュゲムのテンプレ

20140125 スポンサーサイト
-/-/-

一定期間更新がないため広告を表示しています




20071105 すみません
私事/comments(0)/trackbacks(0)
生きてます。おひさしぶりです
今さらですがトートバッグ届きました!じゅげむさんありがとう。使いやすかったです。先日カウンセリング前に本屋に寄り、JSQとアンソロとGCとJCとを買ってつめつめしましたが普通に入りました。 入ったし全然余裕そうなのはよかったんですがそれを持って歩いてる私は重かったです。そりゃそうだ。 小雨の中でしたが生地が厚めなので中のものは無事でした。素敵。

あとブログミさんからきた案件のはなし。
あなたの「年賀状作成スタイル」について教えてください。
とのことです。
うちは3人姉妹なので3人写った写真をPCに取り込んで、父がどっかの印刷会社のホームページでテンプレを選んで印刷を頼んでるようです。30枚くらいかな… で、それは大体父の知り合いのところに行きます。 毎年「今年はどうする」と言われますが、結局こうなる。だって父の知り合いにしか使わないんだもん。
私と妹ズと母は送ってきてくれた人にだけ返事をかきます。めんどくさがりなので(…)あと住所把握してないので。 真白のやつに手書きで好きなことかきます。絵を描くのが趣味なので、皆大体絵です。干支に合わせたり、正月っぽかったり、冬っぽいだけだったり(笑)面倒くさがりなのにやり出すとはまる。
さて2008年の年賀状 もう2ヶ月ないもんな… というわけでこのサイト内のページにリンクをとのこと。インターネットでなんでもできますよ
年賀状作成ソフト とかあるんですね。住所録とかつくれるんだ…便利だなー
年賀状素材 っていうのは、テンプレとか、イラストとか、そういうのなんですね。今雑貨屋さんみたいの行ってスタンプとか買わなくていいんだ…ひきこもりでも大丈夫だな(←ひきこもり
年賀状印刷これは父が毎年やるようなやつですね。件数多いなあ色んなサービスがあるわけだ

条件満たそうとすると段落と文が不自然になる罠。




20140125 スポンサーサイト
-/-/-



COMMENTS













TRACKBACK


トラックバック機能は終了しました。

/


風花

robin / admin