ロビンソン
更新記録とジュゲムのテンプレ

20140125 スポンサーサイト
-/-/-

一定期間更新がないため広告を表示しています




20071001 美人の作り方
私事/comments(0)/trackbacks(0)
さて今日はブログミさんから来た案件の話をします。期限今日だけど大丈夫かな

美人の作り方ですって。タイプ別になってておもしろいサイトです。
萌え系美人の基礎知識とか、個人的には当たりだと思った。オタクじゃなくても解るのかそうなのか。いや、スタッフがオタクなのか(失礼な) そんなわけでいくら金も無ければセンスも無ければ興味も無い私でもこのサイトなら参考になるような気がしたりします。
文がかわいい。興味無くても楽しいですこのサイト。 萌えっとさせるって…!かわいいな!誰ですかこの文考えたの!
ハードボイルド美人といったら不二子ちゃんなんですね。笑 私もそう思いますよ…!憧れですよね、二丁拳銃(そっち)やりづらいらしいけど。私は彼女が使ってるのよりベレッタとかイタリア製のが好き。かわいいから
あと挿絵がかわいくないですか!すごい好きなんですけど

あなたが好きな美人のタイプは? ということですが私は萌え系美人です。同じ世界のにおいがするから。見てて好きなのはこういうかわいいこです。 なかよくなりたいのは年下キラー系美人ですかね。 私が男だったら癒し系に走りそうです(笑

コンテンツで気になった読み物 はやっぱり萌え系美人の基礎知識ですかね。大分…見る方だけど、親しんだ世界なので楽しかったです。

やっぱり自分がそうなる事自体にはあまり関心が無いですが、キャラクターを作ったりする上でも役に立つと思います。 でも自分なんとかしないとそろそろオタクを隠せないな…(…




20140125 スポンサーサイト
-/-/-



COMMENTS













TRACKBACK


トラックバック機能は終了しました。

/


風花

robin / admin