ロビンソン
更新記録とジュゲムのテンプレ

20140125 スポンサーサイト
-/-/-

一定期間更新がないため広告を表示しています




20080601 夏のお洋服。
私事/comments(0)/trackbacks(0)
ブログミさんからの案件です。

オンラインストアLFHさんに掲載されているブランドのはなし。
レイカズン シンプルだけどかっこよくてかわいいが基盤のブランドです。
服は着ることには拘らないんですが、描く方で必要になってくるので一応関心はあります。たまに雑誌買ったり街中で観察してたりするんですが、これは唯一着てみたいって思うタイプのお洋服です。カジュアルだけどかっこよすぎず、かわいいくて、シンプルな。 もちろん描くのも楽しいです。楽だけど仕上がりはそれなりの絵になるんですよ。笑
レイカズン シャツ キャミソールかわいいなキャミソール。こあは着痩せ体質(?)に頼って生きてるのでちょっと無理ですが(笑)描くのはこういう、キャミソールにホットパンツとかが楽しいです。足描くのが好きなんです(知るかってかんじですかそうですね) チュニック着心地よさそう
レイカズン ワンピース ネックワンピースが素敵ですが、私には似合わないだろうなあーちっこいから。 ロングプルオーバーとティアードワンピースのセットもかわいいですね。あとパーカーと。
レイカズン スカート ミニティアードスカートの着方がいいですね。ひらひら好きだなこあ。 ロングの方も、皺ついてるやつって描きづらいけど(そこ)これから暑い日とかにいいですね
レイカズン アクセサリー 私の周りはバングルつける人少ないのでものめずらしい(笑)え、フィッシュボーンって…ほんとに?
他にカーディガンとかベストとかもかわいいですね。




20140125 スポンサーサイト
-/-/-



COMMENTS













TRACKBACK


トラックバック機能は終了しました。

/


風花

robin / admin