ロビンソン
更新記録とジュゲムのテンプレ

20140125 スポンサーサイト
-/-/-

一定期間更新がないため広告を表示しています




20080130 中古パソコン
私事/comments(0)/trackbacks(0)
ブログミさんからの案件のはなし。

中古パソコンのこと。
中古パソコンを購入・利用した目的や感想、改造エピソード とのことです。
今使ってるのはふじつーさんの窓XPで、中古ではないんですが、前使ってたぱなそにっくさんの窓2000が中古でした。厳密に言えばもらいものというか…ごにょごにょ
父がどこからか持ってきたんですよ。それまでうちにPCは無かったんで、父としてはとりあえず置いとくかーみたいな感覚だったと思います。
当時私は小3くらいで、興味も無かったので使わなかったんですが、小4の社会の宿題で多分はじめてインターネットを使い、味をしめました(笑
その後小6になり、父がろくに使わないのをいいことに趣味に利用してました。インターネットオンリーです。イラストサイトさんを巡ったり、色んなファンサイトさんを巡ったり、もっとこう活気的な使い方をするようになったのはここ1年くらいです。
小6後半くらいに、父が今度は窓98を持ってきて、中身入れ替えてました。そんなことできんのかよ、ってちょっと尊敬した(遅)そしたらフリーズしなくなりました。 でも音が出ないんですよ(笑)「多分どっか接続できてねーなー」なんてのんきに言う父を説得して治してもらいましたが、結局半年後くらいに買い換えました。
今その窓2000(中身は98)のジョナサン(無意味に命名)は母が使ってます。オセロやったりとか(笑
と思ったら最近また違うの持って来ました。父が。 その時は既に新品でいいやつがあったので私はちっとも細かいこと知らないんですが、父はほとんどの作業をそっちでやるようになりました。

…なんか、あれ?感想でもエピソードでもないような… ご、ごめんなさ…




20140125 スポンサーサイト
-/-/-



COMMENTS













TRACKBACK


トラックバック機能は終了しました。

/


風花

robin / admin