ロビンソン
更新記録とジュゲムのテンプレ

20140125 スポンサーサイト
-/-/-

一定期間更新がないため広告を表示しています




20071214 ジュゲム用
テンプレ/comments(0)/trackbacks(0)
薔薇色公開しました。ダウンロードはここから。
今回も素材サイトさんから素材をお借りしています。一番下にあるリンクははがさないでください。
リストはカレンダーとカテゴリ一覧とリンクと管理者一覧だけです。うちのプレビューより長くなるとあんまりかっこよくないと思うので、そしたら広告を下にもってくるといいですよ。
一応書いておこうかな。やり方は、HTML編集フォームの下の方の<table><tr><td>{ad}</td><td>を最初の<td>から全部削って、{ad}だけ</td></tr></table>の外に置いてください。{ad}<br>ってしといた方がいいかな?
あ、{}と<>は勿論全部半角です。笑
なんか適当だな。




20140125 スポンサーサイト
-/-/-



COMMENTS













TRACKBACK


トラックバック機能は終了しました。

/


風花

robin / admin